200508

今日は半日勤務だけど思ったより落ち着いていたので時間どおり退勤して、6日ぶりに外出。1時間半くらい歩き回ったら足も股関節がガクガクしてきて帰り道は一刻も早く家つきたくて早足になってしまった。健脚だった私なのにすっかり衰えてしまった…ちゃんと運動したり、歩いたりしないと股関節によくない(股関節症なんです)ので暇をみつけてちゃんと外に出なきゃいけない。

夕方からは今日もヨガやろうかと思ってたのに疲れてできなかった。そのかわりOUC48(AKB48)が毎夕やっているストレッチ配信が今日は武藤十夢さんの担当だったのでYoutube見ながら一緒にストレッチやってみた。だけどよくわからなかったし、なんかシュールな感じだった。

今日の晩ごはんは吉祥寺のpiwangのカレー。ハモニカ横丁から移転されてはじめてお店にいってみた。持ち帰るかばんの中からカレーのいい匂いがあふれててそれだけでなんかとってもうれしかった。カレーやお弁当はもちろんすごくおいしかった。