200610

先日作ったメガネを引き取りにお昼前に吉祥寺に行く。まぁまぁの人手で、人の入りを調査しているっぽい人もいた。メガネは慣れないのかかけるとふらふらする。乱視がすすんでいるのか歪んでも見えて階段が怖かった。ブックオフで漫画売って、ニトリで買い物して…ってしてたら仕事の時間がせまったきたし、暑さでちょっと疲れたのでお昼ごはんはマクドナルドをテイクアウトして家でゆっくり食べた。本当は吉祥寺のどこかで食べたい気持ちもあったけどまだそういうことにも若干の後ろめたさを感じないわけでもなくて…

仕事はわりとバタバタとして、その合間にマネージャーと簡単な査定面談。あ…うん…って感じで私の「明日はどっちだ、俺はどこに行く~」って感じでした。

仕事の合間に見た武藤(610)の日だからて武藤十夢ちゃんと小麟がメイクしあいっこして洋服を入れ替えしてっていうshowroom配信がめちゃめちゃかわいくって気持ち和んだ…アイドルよ、今日もありがとう。