200710

金曜日は14時で仕事終わりっていう感覚がまだ残っていて、今日はどこいこかな、どこのテイクアウト買おうかなって思っちゃう。でも1日仕事です、これが普通です。

しかし14時からはひとり仕事になるので今日はだいぶ落ち着いて仕事できた。午前ひとりより、午後ひとりのほうがより落ち着いてできる。午前ひとりだったら結局午後からの仕事の組み立てに終始してしまうからな。ということで今日はなかなか手がつけられなかった月のレポートを作成して提出できたので嬉しかった。好きな分析ができたし。

仕事落ち着いているから休憩時間もしっかり取れて今朝配信されてたカナダのドラァグ・レースの新エピソードも見れた。ep1同様気になるのはキアラとジンボさんとプリヤンカなので今回の推しはこの3人ってことなのかな!カナダS1はほんわかシリーズっぽくて見やすくていいな。

今週は晩ごはんも昼ごはんも全部家で作ったものを食べて自炊のコンプリートをやりたい気持ちもあったけど、お腹が痛く、だるかったので買ってきてもらった。久しぶりのモスバーガー。はじめてかき揚げのライスバーガー食べたけどそうとうじっしりしているね。モスはやっぱりおいしい。

腹痛はくるのも久しぶりであれば、痛くなるのも久しぶりで鎮痛剤を何度か服用した。なので眠くなってしまい「MIU404」は見れないかなと思ったけど最後まで見れたし、とてもおもしろかった。次回以降の伏線がたくさん貼られている気がする。