2020-04-27から1日間の記事一覧

200427

今日のお仕事はお昼からなので午前中はお風呂入って、部屋の掃除して、冷蔵庫の掃除した。瓶詰めのものは消費期限切れがち…気をつけなきゃ。それでも仕事までちょっと時間あったので晩ごはんの買い物しにでかけた。なんて有効的な午前中の使い方…! 午前中は…

200426

また早起きしてしまったので今日も朝風呂1時間。 近頃のテレビは日中も夜も再放送や総集編が増えた。収録できないだもの、しょうがないよね。ドラマも一話完結のものだと再放送しやすいよね、じゃあ何がいいかな?事件ものや医療ものは一話完結っぽいけど1…

200425

待ってましたの週末。また普段と変わらぬ6時に目が覚めてしまった。洗濯をして、朝風呂1時間入った。風呂からあがると夫が起きていたので一緒にテレビを見てぼんやり過ごしているうちにドラァグ・レースの新エピソードが配信されたので見る。今日は字幕も一…

200424

もうテンパりすぎて、追い詰められすぎてせっかく続いてた日記が全然書けなくて間あけてしまったし、この金曜日の日記も月曜日の朝にかいている有様。普段と同じ仕事をしていて、しかも時間も短いのに凝縮しすぎているのかやり方になれていないのかこの1週間…