2020-06-15から1日間の記事一覧

200615

今日の仕事は午後からなので、朝はしっかりめのヨガでブリブリに汗かいて、お風呂入ったらなんかひと仕事終えたかのように疲れた。ここのところ歯が痛いので歯医者に行こうとも思ってたが髪を乾かすのもめんどくさく、仕事までの時間を家で過ごしてしまった。…

200614

雨降ったりやんだりの1日で今日は家にこもって過ごした。 お昼には昨日買った新生姜の肉巻きに新生姜の炊き込みご飯、そして蕪の味噌汁。生姜を摂取しすぎて汗がとまらなかった。ちなみに夜ご飯も同じメニュー。 昼寝をしている時間はとても幸せで、それ以外…

200613

朝は土曜日なのにいつものように早起きしてしまい、浅風呂からのドラァグ・レースAS5。リップシンクアサシンのアリッサの優雅なこと、そしてシアの万能っぷりを堪能した。昼ごはんは、昨日の晩ごはんのハンバーグの付け合せの野菜のソテーの残りものとソーセ…

200612

金曜日は朝からのお仕事。ちょうどよくほどほどな業務量であっという間に時間が過ぎてあまり残業もせずに仕事を終えることができた。 金曜日のお楽しみは長い散歩と晩ごはんのテイクアウトだけど、いつ雨が降り出すかわからないような天気だったのでいつもの…