2020-06-28から1日間の記事一覧

200625

ヨガと朝風呂を終えてから西荻に買い物。よりたいところがたくさんあったので効率よくまわったのだが最後によったご飯やさんで目当てのお弁当が待ち時間がけっこうあるらしく買えなかったのが残念。西荻には一本堂と進藤製パン店という食パンに特化したパン…

200624

朝から歯医者行くので早めにお風呂入った。ヨガやる時間はなかった。親知らずはいまのところ問題ないから抜く必要もなく、虫歯もないので通院は今日で終わり。わーい、よかった~。親知らず抜くのだろうかとドキドキしてたので安心した。 仕事は月末の忙しさ…

200623

義姉が山谷酒場でスパイスクッキーを買ってきてくれたので、午前中の仕事までの時間を利用して取りに行った。日曜日も映画館に行くのに電車乗ったけど、今日のが電車乗るの久しぶり感あったのはなぜだろう。姪たちがいるかと思ったら通学の日だったのでいな…

200622

朝起きたらアイドル方面で朗報。1つは昨晩にぽろりが出てたけど秋元才加ちゃんの結婚。もう1つはAKB48がチャリティソングを配信するんだけど一部OGも参加することになり、現役では武藤十夢ちゃんがフロントメンバーに選ばれていて、大島優子ちゃんと同じ画…

200621

昼ごはんを駅近くで夫と食べてから、私は友達と「ミッドサマー」を見に行った。久しぶりの映画館はひと席づつ間隔が空けられており不思議な感じだったけどかばん置けたり、飲みものを右左どっちのフォルダに入れたらいいんだろうって悩まなくていいのでこれ…

200619

昨日の日記に書いている情緒の安定がぶっ壊れるようなしんどい出来事があったので日記を書く気にもならずじめじめと過ごしていた。 せっかくの金曜日なのに散歩もなく、ご褒美テイクアウトもない。