2020-07-06から1日間の記事一覧

200705

久しぶりの朝風呂、久しぶりの滝汗。できれば毎日入りたいなあ。 昼ご飯にはお蕎麦、アボカド・とうもろこしの天ぷら、厚揚げ。夏っぽいメニューだけど外はどんより、雨ふらないというので洗濯もの干したけど雨雲レーダーが不穏な動きを見せていたので取り込…

200704

土曜日ですが午前中は仕事。リモートの会議だけど自分の発表もあるので久しぶりにしっかり化粧した。この3ヶ月ほとんど化粧してなかったのでもはややり方ちょっと忘れているし、アイライナー切らしているのも忘れてるし。 昼過ぎに仕事が終わって寝室にこも…

200703

半日自分ひとりで落ち着いて仕事できるだろうからレポート作成も進むだろうと思ってたがこの3日間全然おちついて仕事できなかった。1日おいかけられまくりで、自分のミスもあったりで凹んだ。結局やりたいこと全部できなかったけど明日は土曜出勤だし、レポ…

200702

フル勤務するということは家から出ない日が続くのだな…とあらためて思った。今日も仕事終わったら期日前投票に行こうかと思ってたのだけど仕事忙しすぎて残業もありくったくたになったので投票にも行けないし、家の外に一歩も出れなかった。へとへとになった…

200701

今日から7月。ほんと4~6月の3ヶ月は今までに経験のないような3ヶ月だったが、これからどうなるのか…今日からフル勤務だけど、朝はチームで1人の出勤だから自分の仕事をゆっくりすすめられる…と思ったが昨日残した仕事やらが忙しくめちゃめちゃバタバタした…

200630

午前中は西荻にでかけ気になっていた用事をすませようとしたら、拍子抜けのことを言われそして解決せず次に持ち越しになってしまった。なんだそりゃ、でもまぁよかった。7月入ったら仕事半休とって片付けよう。 バタバタと仕事して夜ご飯には唐揚げ作った。

200629

半日シフト勤務もあと2日なのでこの午前の時間を有意義に過ごさなければ…と思いながらいつものヨガ→1時間入浴のコース。そのあとは昨日配信されてて見そびれたドラァグ・レースのデジタルライブのPRIDE CASTLEを見た。イヴィが美しくてメッセージ性も高くて…

200627

お昼ごはんはたこ焼きを作った。たこ焼きは作るのも食べるのも好きで、でもすごい久しぶりで、楽しい気持ちになったのでなんだったらベランダで作って食べたいくらいだったんだけど天気悪かったので部屋でおとなしく食べた。

200627

(おそらく諸事情があり?)遅れていたドラァグ・レースS12がよーやくNETFLIX JAPANの配信がはじまったのでep1と2を見た。日本語で見れるの楽~…見終わったあとに自分がレポかいたの読んで間違いがないかチェックしてみたけど大きな誤訳とかは特になさそう…