2020-08-09から1日間の記事一覧

200808

この夏休みは遠出もできないし、ましてや帰省もできないので家で映画をできるだけたくさん見よう!と思ってたのだが、今朝夫が今日は映画三昧する?と言ってくれたので初日からたくさん見た。 1本目は「バーフバリ 王の凱旋」。ほんとは伝説誕生→王の凱旋を…

200807

朝イチから仕事でかなり焦る案件があってメール見てどうやって処理しようかなと考えはじめた途端汗がぶわーってでてきて自律神経がんばれな感じだった。話し合いの結果、こっちがのぞむ方法にすすんだのでひと安心。そんな感じで朝イチはわりと大変だったけ…

200806

天気いいので今日も洗濯がんがん回すわよ~!ってシートや枕も洗った。枕は汚れが気になったので、いつもはネットに入れて洗うけど今日はそのままやってみようってやってみて、洗い終わった洗濯機見てみたら枕の中のパイプが散乱してて絶望的な光景が待って…

200805

仕事は残業になってしまいけっこう疲れたので晩ごはんは買って帰ってきてもらった。さっぱりしたものが食べたいと言ったら冷製スパゲティでした。 暑くてお昼休憩などに外に出る気になれず、そうなると家に閉じこもりっきりになってしまうのでせめてヨガを……