2020-08-24から1日間の記事一覧

200824

今週もまたはじまった。9月からも在宅が決定しているのであと1ヶ月は変わらない生活が続く。10月からはどうなるかはわからないけど、少し変化はあるみたいでそのシュミレーションを出さないといけないけどなかなか書けない。解決策は私がいなくなること!っ…

200823

今日は雨が降り出すかもとのことだったので、朝起きてしばらくぼんやりしたあとスーパーにでかけた。ここのところ暑い日が続いたので遠出の買い物に出るのは少し久しぶりだな。俺たちのオーケーストアで友達にすすめてもらったおからパンをようやく買えた。…

200822

お盆休み明けの1週間勤務はとても疲れたので待ちに待った週末。買い物や映画を見に吉祥寺にでかけたいものの家で過ごしてしまった。 朝は早く起きても最近は朝風呂入ってない。暑いので…ヨガもさぼっているのでそろそろ気をひきしめはじめねばと自分に言い聞…

200821

19日~21日は外出もせずひたすら仕事のみの一日。そんなに忙しかったわけではないけどお昼すごい暑くて出る気にならないとか、ちょっと残業になっちゃって夜出る時間がなくなったとか、そんな感じで一歩も外にでない日々…ストレッチもサボリ気味で体がどんど…

200818

昨晩布団で目をとじて次の瞬間は今朝だった。寝付きがいいほうではないのでこんなこと珍しい。わりと早めに寝たので目が覚めたときに、あー、1時間か2時間くらいかな?夜中に目が覚めちゃったよ~って思ってたら朝だった。久しぶりの仕事で疲れてたのだろう…