2021-02-08から1日間の記事一覧

210207

朝起きたら、夫はこたつで寝てた。明け方早く起きてそのままこたつで寝てしまったのだろうが困る。ちゃんとお布団で寝てほしい。起きた夫にひとしきりお小言をいってしまった。今日もオンラインお話会があるので私は気はそぞろ。時間がくるまでソワソワと過…

210206

昨日の夜も早めに寝たので早く目が覚めた。朝ぼんやりと過ごしてtwitterのTL見てたら今日がオンラインお話会(延期になってたAKB48の握手会の代替イベント)だと言うことを知る。私、エントリーしている日だっけ?とあわてて調べたら今日・明日とエントリー…

210205

金曜日の朝はとむ金天気予報。先週は十夢ちゃんが舞台でいなかったので2週間ぶりです。今日の発声は舞台効果で大きな声でてたみたいでえらい。日々努力して成長する推しがまぶしい。わたしもかくありたい。 今日のお仕事も落ち着いておりゆるやか。休んでも…

210204

仕事は落ち着いていて、有給取るなら今日だったよな…と今更だけど思った。昨日は報告するには直前すぎるしな…ってひよってしまって相変わらず気の小さい自分にがっかりする。 お昼ごはんは外に出ないでうどんとキャベツとベーコンをタッパーにいれてめんつゆ…