2021-02-16から1日間の記事一覧

210213

天気のいい土曜日。朝起きて窓開けて過ごせるのうれしいなぁ。早めに目が覚めてぼんやり過ごしてたら夫も今日は早起きだった。朝ご飯に最近私がはまっている菜の花トースト作った。生の菜の花を適当に切ってバター塗ったトーストにのせて、とろけるチーズも…

210212

今週は変則な週だったのでなんとなんとのもう金曜日。とむ金の朝です。今日もなかなか上手にアナウンスできたんじゃないの、十夢ちゃん♡(本人的には早口が気になったそう。努力を怠らない推しがまぶしい) ほわほわした気持ちのまま洗濯して、片付けしてっ…

210211

平日の中日に連休があるなんて…ということで祝日なので今日もお休み。いつもと同じような時間に目が覚めてしまったけどお仕事じゃないので元気に起きれた。 夫もわりに早起きだったので映画でも見ようかということで、じゃあって夫が昨晩テレビでやってたの…

210210

今日は有給休暇。去年の3月の頭にWERQを見に行く用に使った以来だからほぼ1年ぶり…在宅だといつとったらいいのかって感じでなかなか取れなかったけど、このままだと有給たんまり残したまま退職になってしまうので使わないと。3月になったら在宅から通勤にな…