2021-11-21から1日間の記事一覧

211121(sun)

お薬のおかげでスコーンって入眠できて、しっかりとした睡眠を取ることもできた。9時くらいまで起きなかったのでまだまだ疲れは残っているのかもしれない。でも昨日も今日も足は痛くも筋肉痛もない。メディキュットのおかげだろうか。 朝ご飯に夫がサバマヨ…

211120(sat)

休みの日でも6時か7時には目が覚めるのに今日は8時過ぎても起きず9時間ちょっと寝た。昨日見れなかった「カムカムエヴリバディ」の総集編にも間に合わなかったが、実によく寝れて睡眠スコア見てもいつもは前半にしかない深い眠りが後半にもちょいちょいある…

211119(fri)

年に一回のイベントの日。起きるのはいつもと同じ時間だけど家を出るのは30分早いのでマキで用意してとむ金天気予報も前半だけ視聴してから家を出る。いったん職場によって自転車置いてから交通機関乗り継いで会場に向かう。先発隊たちが会場設営完了させて…

211118(thu)

寝入りはよく、覚醒は1回(5時)。わりと質の良い睡眠なのでは。だが、ここしばらくは睡眠スコアをずっととってたのに昨晩はスマートウォッチを充電してたまま腕にはめるの忘れて寝てしまったので計測してなかった…残念。朝イチにスコア見るの楽しみにしてい…