2021-11-27から1日間の記事一覧

211126(fri)

今日はとむ金。先週の金曜日にあったイベントから1週間経ったんだなー。もうそんなに?と、ずっと前に終わったような気がするの両方の入り混じった気持ちがする。今日のとむ金天気予報は昨日お誕生日をむかえた武藤十夢ちゃんが相変わらずの輝きで、27歳の今…

211125(thu)

今日は遅遅番なので朝はゆっくり。天気もいいので洗濯もした。朝から今日のポイントでザ•ファブル読みふけってからゆうゆうと出かけたら、遅番の楽しみの「栄久」さんが満席で入らなかった。残念… なので「いしはら食堂」さんいってハムエッグと鮭で朝定食。…

211124(wed)

月曜日とか金曜日じゃない平日にお休みがあるのは最高だなー、ほんとうれしいなー。おやすみ明けの今日も元気に出勤できる。今日は職場でインフルエンザワクチン接種があった。噂にはきいてたけど肘の少し上に注射打たれた。ここだと痛くないんだよ~って先…

211123(tue)

平日の祝日、すわなちサイコー!7時ころ起きたのでBSの方の朝ドラに間に合った。「まぁ姉ちゃん」も「カムカムエヴリバディ」もどちらも第二次世界大戦の時代に突入してて見ててつらい。夫も今日は早く起きてきたので、一緒に洗濯もの干してからわたしは今朝…