2021-12-26から1日間の記事一覧

211224(fri)

メリークリスマス!そして今日はとむ金!!!十夢ちゃん、あなたの天気予報で今年も一年わたしの金曜日を彩ってくれてありがとう!推しの笑顔に支えられた金曜日でした~。わたしは今日!年内仕事納めでございます! 職場で昨日用意したクリスマス菓子を配っ…

211223(thu)

朝の連ドラの「カムカムエヴリバディ」、展開早すぎて朝の支度しながら見るのにむいてない。でも今日から登場した深津絵里さんはかわいい。透明感を具現化されたものか。 仕事終わりにいつもあまり行かないスーパー寄って、100均で買い物し、惣菜買って、あ…

211222(wed)

年内のお仕事はあと3日。わたしの業務はだいぶ片付いているので今日からサポート中心にがんばろと思っている。 遅番が3連勤続いたのでなんか変な感じだけど今日は通常に時間に終わったので、ちゃんと晩ごはん作れる、久しぶりの自炊。てりやきチキン、茹でカ…

211221(tue)

遅遅番の朝。洗濯、掃除をすませてから今日こそ行こう「栄久」さんの朝食。キリッと寒いけど日差しがあってここのところ元旦みたいな天気が続いている。今朝の朝食も全メニューすべてとてもおいしかった。粕汁なのかな?具だくさんの汁物がすごいおいしく、…

211220(mon)

今日は遅番。遅遅番より遅くないけど、遅番より遅い中途半端な遅番。朝食を食べにいく時間はあまりないので掃除したりしながら家でぼんやり過ごした。ラヴィットに錦鯉とオズワルド出てて昨日のM-1の余韻を楽しむ。 お仕事は人が少なかったのと、一緒のシフ…

211219(sun)

昨晩は夜ふかししたのでいつもよりは少し遅めに起床。今日はのんびり過ごせるのはお昼の3時まで。なぜなら…年に一度の祭典、M-1グランプリの日だから!お昼ごはんに残りものをつまみながら敗者復活の抽選会をGyaoで視聴。敗者復活のメンバー、今年はというか…