2022-01-01から1日間の記事一覧

211231(fri)

見たことのない部屋、人、冷蔵庫があったけど実家で過ごしている夢を見た。大阪に帰省したいなぁ。今年最後の日の今日は特に予定もない。朝はU-NEXTで映画見た。「mid90s」。the青春…!でもキラキラしているわけでもなくて、それぞれの内側に抱えているもの…

211230(thu)

今朝は起きたら8時半頃で、年内最後の可燃ごみの日だったので焦ったが間に合ってよかった。 昼過ぎに吉祥寺にでかけてオデヲンで「ラストナイト・イン・ソーホー」を見た。「BABY DRIVER」がめっちゃかっこよかったエドガー・ライトの新作でしたが、今回も音…

211229(wed)

今日も予定は夜からだったので朝・昼は家でのんびり過ごす。 ネットで注文してたワンピースやカットソーが届いたけどとてもかわいくてうれしい。届いたばかりなのにさっそく着てでかけた。最近のわたしは夏も冬もワンピースブームが続いている。仕事着として…

211228(tue)

今日も平日休み!今日年内お仕事納めの人は多いのかな、うちの夫もそうです。 今日の予定は夜からだから午前中は有意義に過ごせる。朝ごはん食べにとかでかけたい気持ちもあったけど荷物の受け取りを午前着にしてたのでおとなしく家で過ごす。ぼんやりしてた…