2022-02-23から1日間の記事一覧

220223(wed)

水曜日の祝日、最高~!今日はNetflixかU-NEXTで映画を見たいと思ってたけどWi-Fiの再設定がうまくできなかったみたいで(私は見ているだけ)、見れなかった。しょうがないのでLINEマンガを読みふけったり、昼寝したりして自堕落に過ごしていた。朝8時に起き…

220222(tue)

スーパー猫の日。にゃーん。 遅番で家でゆっくり過ごしながら見たラヴィットが朝からカオスで、朝からおニャン子クラブの歌の合唱を聞かされる。それにしてもラヴィットの出演者のこと、もれなく好きになってしまうな。 明日お休みって実感がなかなかわかず…

220221(mon)

今週は真ん中がお休みだけど、2月は日数が少ないので月末処理対応が大変!いろんなことを前倒しで終えておかないとあとあと大変になりそう。だけど突発的なことも多くて計画たててできないし、お仕事の引き継ぎも上手に受けられない。うーん、コロナがにくい…

220220(sun)

朝から雨が降っており、そのせいか頭痛。目の奥が痛い…バファリン飲んでおとなしく丸まる。頭痛は昼ごろようやく消えていった。 週末は1日しかお休みがないので今日はのんびりゆっくり過ごすことにした。1日しかなくても2日あっても最近はたいがいそうやって…

220219(sat)

今日は施設のイベントのため出勤。このコロナ渦で色々あって、私はそこまで関わってはないけどいろんな人ががんばってようやく迎えることができた今日の日。かわいらしい演奏を聞いてたらつい涙ぐんでしまいそうになった。担当業務が一緒だった先輩と空き時…