2022-05-02から1日間の記事一覧

220501(sun)

とうとう5月。今の職場にきてまる一年が経ちました。あっという間の一年で楽しいことばかりじゃないし、これから先の不安も多いけど、でも楽しくなさは少なく、やりがいもある。かわいらしさはてんこもり。2年目もがんばろうー、って今日はお仕事休みですが…

220430(sat)

連休二日目。自転車こいで買い物いったが、連休中の買い出しと思ってほいほいかごに入れてたらいつもの3倍くらいのお値段がかかってしまった。自転車のかごにも乗り切らずヨロヨロと危ない帰宅道。 お昼ご飯にはベランダで食べられるかなと思ったけどいまい…

220429(fri)

とむ金!しかもお仕事お休み!十夢ちゃんの天気予報はない日だけど輝いて見えるよ~、天気は曇りですが!じっくりとした掃除は2日にしようと思って今日は台所もちょっと片付けて掃除は終わり。夫は午前中には帰ってくるらしいのであとはゆっくり過ごそう。こ…

220428(thu)

今日はまるいちにち夫が不在。私もお仕事なのであれしよ、これしよ、家事はどこまでやりきるか…がない。せいぜい晩ごはんは何食べにいって、夜に映画見れる…ってくらいか。 お仕事は初の試みのイベントの仕切りをやらないといけなくて、そんなに難しいことで…