2022-06-21から1日間の記事一覧

220619(sun)

今日もどんよりとしたでも気温は高めな一日。睡眠導入剤飲んで寝ると途中で覚醒することもほとんどなく朝まで寝られるのでいい、でも癖になりたくない。朝は早めに起床。朝兼昼ごはんでピザトーストを作成して食べた。そのあとテレビ見たり、漫画見たりして…

220618(sat)

天気がいいのか悪いのかよくわからない日。まだ6月だからか。気温が高くてもカラッとした様子はなくジメジメと重いし、どんよりしている。洗濯物が思ったより気持ちよく乾かない。美容院にいってた夫と待ち合わせして、期日前投票をすませてからカレーライス…

220617(fri)

昨日買ったお守りをプレゼントした。帰宅してから開封して中身を知った先輩からLINEが届いてしばらくラリーをしてのだが職場のこと、引き継ぎのこと、これからのことなどお話ができて、そのやりとりがうれしくて心配してた気持ちが楽になった。晩ごはんは昨…

220616(thu)

久しぶりの平日休み、ありがたき有給休暇です。今日は今年のはじめに約束しては流れて、約束しては流れて(全部コロナ陽性者拡大のため…)でずっと会えずじまいだった前の職場の後輩に会える。前にあったのは去年の夏か秋でその時は妊娠中だったけど今日は赤…