2022-11-30から1日間の記事一覧

221129(tue)

9早番なので6時台に自転車漕いでたら朝焼けがとても綺麗だった。週末のモヤモヤももうどうでもいいかなって思った。 職場で一人きりの時間に本部に提出せねばならない動画の撮影をした。30秒ほどの動画なんだけど、どこで撮影するのか、スマホをどうやって固…

221128(mon)

今日はイベントのリハーサルでほぼ終日外出。はじめての業務でてんやわんや。あっているかどうかわからず、上手にできているかもわからずこれでいいのか…と思いながらすすめてた。本番は今週末。がんばるしかないのよ~。 職場に戻る頃には退勤の時間だった…

221127(sun)

今日も予定はない週末。昨日とはうってかわって天気がよかったので洗濯して、昨日のミャクミャク様の仕上げ。刺繍は仕上げの作業が好きじゃない、めんどくさいしセンスよくできないから。でもトレースも含む下絵の書き起こしはもっと嫌い。糸を刺すのは好き…

221126(sat)

日記を前回書いてたのが7月26日だったのでちょうど4ヶ月ぶりの日記。今度はいつまで続くかな。無理しない程度にぼちぼち書いていけたらいいな。 今日は天気予報では雨だったので家にひきこもることにした。雨とか関係なくよくひきこもってますが、今日は大手…