2022-12-12から1日間の記事一覧

221211(sun)

昨日ほどいい天気ってわけではないけど、まぁなんだそこそこの天気。洗濯をして、掃除もしたかったが夫がまだ寝ているのでそれはまた今度にしよう。なのでラジオ聴きながら刺繍に勤しんだ。コスモ星丸を3つ縫い終わって下絵用のシールを溶かすために水に浸…

221210(sat)

土曜日出勤。今日は私がメインの行事ではない。でも半分くらい担当って感じ。だからっていうわけではないけどめちゃくちゃ忙しい持ち場担当になって初めから終わりまでドタドタバタバタでした。やり残していることがあったり、頼まれているのに忘れているこ…

221209(fri)

金曜日は早番シフトになったのでとむ金天気予報が見れない。いつか十夢ちゃんがワイドショーや情報番組、ニュースショーで平日に帯で天気予報をする仕事が入ればいいのにな。AKBを卒業するのはとてもさみしいけど、でもこれから仕事の幅が広がるのかと思うと…

221208(thu)

え?まじ?まだ木曜日なの?と昨日に引き続き思っています。 今日は小遅番(私が勝手に命名しているだけ、大遅番と中遅番と小遅番ある)なので朝は家でゆっくり過ごして、お昼ごはんに持ってく味噌汁とおにぎり作った。農作業のお昼ごはんのようね。味噌汁は…