2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

220412(tue)

今日は遅遅番。朝ごはん食べにでかけたいと思ってたけど掃除したり、洋服の片付けやったりしてたら疲れてしまい今日はのんびりラヴィット見ながら過ごすことにした。土曜日に買ったパンももうちょっと残っているからね、食べきってしまわないと。そして出か…

220411(mon)

月曜日が今週もやってきた。新しい朝ドラがはじまった。「ちむどんどん」は食べ物がいっぱいでてくるドラマなんですね、どれもおいしそうでいいな。でもお話がおもしろいかどうかはまだわからない。 今日のお仕事は非常に通常営業でどうもありがとうございま…

220410(sun)

今日も天気がいい、朝7時に起きて外がホカホカしている。洗濯するのも心地よい。 朝は昨日のパンの残りを食べた。いや、ほんとzermattさんのパンおいしいな、これからも定期的に通いたい。種類も多くて今回食べられなかったあれやこれも食べたい。 日曜日は…

220409(sat)

また日記書かないで間が空いてしまった。去年も同じ時期からかかなくなって冬に再開しているので今回はそうならないように…!しよう!誰も読んでないのではないかと思うこの日記、自分のためでいいではないか。 朝はけっこう早起きで、夫も早起きしてきたの…