2023-01-23から1日間の記事一覧

230122(sun)

ワンにゃーにゃーな日。 お昼前に美容院いってさっぱりしてきた。もうしばらくは伸ばす気はない。やっぱりボブが好きだな。美容院終わって荻窪まで自転車走らせて前から行ってみたかった「Aola」さんで白子と里芋のグラタン食べた。白子がゴロって入っててね…

230121(sat)

出勤ではじめての業務だったけど周りがやさしく丁寧に教えてくれたのでなんとか終わった。午前中だけの勤務で、今週やりきれなかったものを片付けてから帰ろうかとも思ったけど一人しゃぶしゃぶが私を待っているので、それは来週やればいいかと職場をあとに…

230120(fri)

感染症大爆発。コロナは落ち着いているのがまだ救いか?とにかくめちゃくちゃ大変な一日で、よくまぁ私が体調悪くならないもんだと思った。またもや私の抗体力を試すチャレンジがやってきた。今回も乗り切れるか…?そしてこのドタバタのため明日も急遽出勤に…

230119(thu)

感染症が流行っていて気持ちが疲弊しかけているが、施設のどこからか子供たちの歌う「ジャンボーリミッキー!ジャンボリーミッキー!ギャハハハハ!」って笑い声が響いてて平和を噛みしめた。今週は同じような事ばかり書くが疲れている。刺繍をする気力もな…

230118(wed)

今日は天気がいいのか悪いのかよくわからないけど遅番だから洗濯してみた。雨が振りはしないだろうけどすっかり乾くことはなさそう。あとお弁当作って、ちょっとだけ掃除もした。そんなにたくさんやったわけではないけど家事に疲れたので今日も朝ごはんは食…