2023-02-06から1日間の記事一覧

230205(sun)

2日連続お休みできるってすばら~。今日も天気が良いので洗濯もの干すのも気持ちいい。窓をあけてすごすほどの暖かさではないけども日差しが気持ちいい。 少し早いお昼ごはんにはモツの白味噌煮込み、鶏皮のカリカリ焼き、卯の花、ポテトサラダを作った。食…

230204(sat)

久しぶりに!土日ともにお休みの週末だ!がっつり寝るぞ~って思っても6時か7時には目が覚める。This is 加齢。でも昨晩は21時半くらいに寝たので十分たくさん寝ることができた。夫はまだ寝てたので自室でドラァグ・レースS15の続きをせっせと見た。ようやく…

230203(fri)

昨日は遅くまで残ってたが、今朝は早番。退勤と出勤の時間の間が短い…。 お仕事はそこそも忙しいが、やりたいことだいぶすすんで目処がたってきた。これを1人で完結するには重たい…って思ってた業務も別部署のリーダーが一緒にやってくれて片付けることがで…

230202(thu)

通常シフトなので出勤するまでの時間は少しだけ余裕があり、お弁当用に味噌汁を作った。友だちの日記で白味噌の味噌汁を作っているのをみかけて私も真似してみた。味噌は赤より田舎より、白味噌が好き。「ゴッホより普通にラッセンが好き~」みたいな書き方…