2023-02-27から1日間の記事一覧

230226(sun)

今日はなんもない日なのでゆっくり過ごす。どこにもでかけない。メルカリの発送もさぼって明日にした。 昨日から頭痛があって、昨日は出勤のときに頭痛薬と花粉症の薬をダブルで飲んだ。しばらくは効いてたけど昨晩あたりからまた痛みだし、そのまま寝たら案…

230225(sat)

ずっと準備をすすめてきてたイベントの当日。集合時間より1時間ほど早く職場について、最終準備をあれやこれや。そして本番が来たらあっという間に終わった。特に大きなトラブルもなく無事終了できたと思う…かなりホッとした。まぁ今までの履歴があるのでそ…

230224(fri)

あまり記憶にない日。多分、明日に控えたイベントの準備でソワソワしてて、やれることは終わったのだけど気になってあっちを再確認、こっちを再確認ってやっててたまっている他の作業をすすめられなかった。ちょっと残業してから帰って、晩ごはんは前日買っ…

230223(thu)

祝日!でも朝から激おこぷんぷん丸(古い)。話し合ったが気がおさまらず、気分展開がしたかったので、ひとり外出。インドカレー屋さんでチーズナンとバターチキンカレー。腹はたつけどカレーはうまい。そのあとスーパーで買物して、西荻窪に新しくできた「…

230222(wed)

猫の日! 明日はお休み、うれしい祝日…のはずだけど土曜日の準備にむけて1日でも、いや1時間でも多く時間がほしいのでそこまでうれしくない。2月はほんと溶けるように時間が過ぎていく。来週には3月になるなんて信じられない… 遅番なので家でゆっくり過ごし…