2023-03-06から1日間の記事一覧

230305(sun)

今日はなんもない一日。天気もぐずついていて、洗濯ものは外に干したものの乾かなさそう。朝昼兼用ご飯は昨日買って帰った崎陽軒のシュウマイ弁当。やっぱりうまい。鶏の唐揚げとシュウマイとなんだかよくわからない筍らしき甘辛く似ているやつ。おかずのバ…

230304(sat)

久しぶりに友だちたちと待ち合わせしておでかけ。今日は天気がよくて穏やかな気候でうれしい。乗り換えに使った渋谷はものすごーい久しぶりにいったけどJRがえらい遠くなっていた。まだ開発の途中、いつまでになったら終わるんだ。 多分はじめて降りた横浜の…

230303(fri)

ひな祭りだからチラシ寿司作ろうかとも思ったけど、節分ほど沸き立たないのはなぜだろう。残業もしたので、晩ごはんすら作らなかった。今週はなかなか疲れる一週間だった。ハードワークってほどではないけど、やらないといけないことがたくさん積み重なって…

230302(thu)

3月は早番が続くので、今日は久しぶりの通常シフト。朝ごはんとお弁当作って、洗濯もしようかと思ったけどどうやら天気が崩れるらしく断念。早番が続くと平日の洗濯ができない。週末にまとめてやるしかない。 今日も残業をしたようだが、よく覚えていない。…

230301(wed)

昨晩は日が変わっても眠りにつけず、でも早番の朝は来る。昨日の夢のような時間の感慨にふけったり、ネット記事を漁ったりしたいけど、武藤十夢ちゃんがアイドルは辞めるけども芸能界には残るし、さっそく写真集の販売という課金イベントもあるので、私、日…