2023-03-13から1日間の記事一覧

230309(thu)

私の推しが「AKB48の武藤十夢」から「武藤十夢」になった朝は、こむら返りで目が覚めた。 推しの肩書が変わったところで私の日常は変わらず日々仕事に追われる。今日は残業することが前から確定してて、なかなかうまい手順でさばけたわ…と自分に惚れ惚れして…

230308(wed)

いよいよこの日がやってきてしまった。アイドル武藤十夢の最後の日。十夢ちゃんがAKB48を卒業する日です。仕事は定時に終われば余裕を持って秋葉原へ到着できる。定時にさえ終われば…ですが定時の時間にアポイントをいれてしまったので導入部分だけは私が担…

230307(tue)

何があったかはよく覚えてないけど、SNSとかの履歴を見るとどうやら残業でけっこう遅くなったのと、家族にまたケンケンプリプリしたようだ。あと、多分明日に控えた武藤十夢ちゃんの卒業公演のことで気持ち高ぶってたと思う。 晩ごはんはキーマカレー。たく…

230306(mon)

日記を一週間ためた。ここのところ遅遅番がなくて、早番ばかりでおまけに仕事が定時に終わらず残業してから帰っているので自分の時間がたくさん取れない。あと十夢ちゃんの卒業公演のことで情緒が不安定。でも仕事関連はだいぶ落ち着いたし、目処がたった。…