2023-03-14から1日間の記事一覧

230313(mon)

また一週間はじまったが、残務処理って感じの内容がたくさんあるのでそこまで優先順位を決めずにひとつひとつやりきれる。終わったタスクに黒線をひいて消す瞬間が気持ちいい。 仕事帰りに銭湯にいった。よくある街の銭湯で、番台には猫がいて寝てた。かわい…

230312(sun)

今日は何もない一日なので、ゆっくりと過ごす。洗濯して、軽くお昼ごはんを作る。白味噌のお味噌汁を気に入って何度も作ってたけどとうとう白味噌がなくなった。今まで白味噌を常備したことはないけど、田舎味噌とあわせて白味噌も常備してもいいかも。 食後…

230311(sat)

今日は、いや今日も土曜日出勤。来週の土曜日も出勤でこれで休日出勤は一区切りつくはず。次は5月末までないと思う。会議終わったらそっこう職場をあとにして、お昼ごはんを食べにいった。前から行きたかったおいしそうかお店だったのだけど、手作りのパンは…

230310(fri)

この日もけっこう残業している。仕事はだいぶ落ち着いたと思ったけどなんでこんなに遅くなったのだろう?年度末の作業の目処はついているものの細々したものがたくさんあって、うまく切りがつかなかったのかな?なんでだっけな?まるで記憶にない。 仕事終わ…