2023-03-26から1日間の記事一覧

230325(sat)

雨の週末。今日も明日も予定はないので閉じこもって過ごすことになりそう。朝起きるともうすでに本降りで、窓を開けると早咲きの桜はほぼ散っており悲しくなる。昨晩落ちこんでいたことはまだ頭に残っており、思い出すと辛くなるから極力片隅、片隅に持って…

230324(fri)

今日からしばらく雨予報。早番の出勤のタイミングでは降ってなかったが途中からポツポツしだした。昼前から本降りでそのあとはずっと雨。昨日ほどではないけど頭痛もある。 仕事で気になる…というかイヤなこと…、というか…なんといったらいいのかわからない…

230323(thu)

朝からなかなか手強そうな頭痛。今日は花粉症の薬ではなくて、頭痛の鎮痛剤を飲むことにする。週末は天気が崩れるから気圧のせいで頭痛が続くかもしれない。 仕事をしていたら友だちからLINEで驚きのニュース。ドラァグ・レースのわたしたちの推しのラジャが…

230322(wed)

久しぶりの遅番。久しぶりに外で朝食を食べに行きたくて早めに家を出ようと計画してたけど、WBCの決勝が朝放送されることを知りそちらを優先することにした。昨晩のさよなら勝ちの勢いがあるから勝てるのではないだろうか…!先発の今永さんは友だちの推しな…