2023-04-10から1日間の記事一覧

230408(sat)

今日は約4年ぶりの旅行。次兄プレゼンツによる両親・長兄夫婦・次兄夫婦+双子・わたしんちの夫婦と総勢10人の熱海一泊旅。西から東から熱海に集合する。東京から向かう私は夫が踊り子のチケットを予約してくれた。踊り子は新幹線よりもいい感じで、時間は多…

230407(fri)

ファイリングにつぐファイリングの一日。ファイリングは嫌いじゃないけど大量すぎる。まったく終わらなかったので来週に持ち越しだ。 仕事終わりには、週末会う姪っ子たちの高校入学祝いのBlu-rayを買いたくアニメイトへ。そしてそのまま上の階にいってスシ…

230406(thu)

施設を卒業した子たちが晴れ姿で顔を見せにきてて、スタッフたちとキャッキャしたり、写真取ったりしているのを見てて微笑ましい気持ちになった。わたしに声かけてくれる子もいて、本当にかわいかった。たった1週間しか経ってないのになんだかとっても大きく…

230405(wed)

雨降るかなー、風強いかなー?と思いながらどうやら大丈夫そうなので朝から洗濯して、外干し。ラヴィット!を見ながら、お弁当に持っていくお味噌汁とおにぎりと作り、軽く掃除をして、久しぶりに外で朝食を食べにでかけた。代々木から移転されたという「コ…