200412

今日も昨日ほどではないけど早く目が覚めたのでまた朝風呂入った。カラーシャンプーはピンク!というより茶色と赤の間くらいの色になった。もう少し明るい色入るように今日も色いれた。

今日はどこにもでかけずひたすらこもって過ごした。明日からの忙し具合で買い物にいく暇も作る暇もないかもしれないので、作り置きして翌日も食べられるようなものと思って今日の晩ごはんはおでんを作った。

ご機嫌で通っていたホットヨガに行けなくなったので身体がガチガチ、お腹ぷよぷよ。友達に教えてもらったヨガのYou Tubeをテレビで流して15分くらいだけやってみたけどやっぱり気持ちよかった。ほんとはホットヨガがいいけど、ヨガもいいな。明日からできる限りやろう。

母親(電話)と兄(インスタ)からお誕生日おめでとうと言われたが、私の誕生日は今日ではありません。

明日からいよいよ在宅勤務でうまくいくかどうか不安なのかちょっと心が落ち着かずそわそわ一日でなんか疲れてしまった。