200415

誕生日でした!仕事の合間にケーキでも買いにいこうかな~とか思ってたけど仕事忙しくて晩ごはんの用意すらできなかった。ケーキもない、晩ごはんは近所のスーパーのお惣菜、慣れない在宅勤務でぐったり、世の中はコロナで混沌としている。どえらい誕生日だったな、来年は去年の誕生日は大変だったねーって笑えるようになっているといいな。

今日も夫を迎えに駅まででかけた、外出はただそれだけ。でも気分転換にはなる。仕事が落ち着いたらお昼休憩にちょっと遠出でもしたいけどでも落ち着くことはあるのか。いや、この状況いつまで続くんだろう…いまでもパンパンなのに来週から勤務形態がまたちょこっと変わる。それにもまた振り回されている…あー、もー!!気晴らしがしたい、おいしいもの食べに行きたい、映画見に行きたい、アイドルに会いたい、買い物行きたい、あーあーあー。

なんてさえない誕生日なの…って思ったけど友達からLINEきたり、プレゼント届いたりとうれしいことはたくさんあったそんな一日でした。この一年も機嫌よく元気に過ごしたい。