200419

自分以外誰も見てないような日記だけど2週間も続けられた。外出自粛だし、家いてもダラダラ過ごしちゃうから特別書くことなんてないから続かないかもなと思ったけどまぁなんかそれなりに綴ることはあるみたい。

朝は今日も一時間のお風呂。そのあとはデリバリーでお願いしているものがいつ届くかわからないので昼寝するにできなくて日がなうつらうつらと過ごした1日。

待ってたお届け物は荻窪のねいろ屋さんのラーメン。今日は特別にテイクアウトセットをデリバリーするという情報をみて速攻予約した。晩ごはんにレモンラーメンとつけ麺を作ったがとってもおいしかった!お腹いっぱいになったらなおさら眠くなり21時には就寝。寝ても寝ても眠り足りないのは睡眠の質が悪いのだろうか。