200430

GW進行終わった~!終わったのよ~!慣れない在宅での環境下でメールチェックと指示出しに追われて自分の業務が全然すすまず、でも業務時間はどんどん短縮していくしでどんどん追い詰められていったけど同じチームの人たちのなんと安定した動きなことよ。私が若干パニクって指示を渡してもキチンと理解して仕上げてくれるし、先回りしてとっていってくれるし。はぁ、ほんと助けられた。そして私もめっちゃがんばった。

夕方前に仕事終わってお腹ペコペコなのにがんばったご褒美がしたくてけっこう遠出の散歩して好きなパン屋さんでたんまりパン買った。公園で食べたい気持ちぐっとこらえて、また遠い道歩いて家帰って買ってきたパンをパンバンキングみたいに小さく切っていろんな種類食べた。はー、なんか満たされた…!いっぱい歩いたから足もじわじわ痛気持ちいいし、疲れと開放された気持ちとでふわふわ眠いし、これが全部ここちよく感じる。アイム・フリー。明日からゴールデンウィークだ!!

晩ごはんは鳥の手羽元のトマトオリーブ煮込み。心地よい疲れとかいってたら副菜作る元気はなくなってしまった。