200516

わりとよく寝れた。8時間半くらいか、最近睡眠の質もよくなってきている気がするし、何より仕事の夢を見なくなった。

朝はお風呂入ってから、そわそわとしてたけど11時前に意を決してドラァグ・レースの新エピソードの配信を見た。今日はいよいよグランドフィナーレに進出できるTOP4が決まる。残り5人の中で一番推しているジャッキーは勝ち残れるだろうかとハラハラしながら見ていたが結果ジャッキーはこの回で脱落してしまった…悲しい。それにしてもレベルの高いクイーンだらけのS12だったな…いや、まだ終わってません。

昼からは再放送してた古畑任三郎を見た。この前ドラマの再放送だったら何みたい?って夫と相談してお互い古畑が見たいって話をしていたところだからとてもうれしい。江口洋介のゲスト回だったけど、やーっぱりおもしろかった。他の回ももっと見たい…!

そのあとはテレビで放送されていた2年前に公開された映画の「若おかみは小学生」を見た。公開されてた当時ネットでの評判がよくて子供向けの映画なのになんで?って思ってたけど実際に見てみたら…めっちゃよかったし、めっちゃ泣いた。

晩ごはんは久しぶりにバーミヤンの宅配頼んだら量めっちゃ多くて安くて笑った。

雨が一日中降って肌寒いし、頭と肩痛い日だったけどわりに機嫌よく過ごせた。