200601

とうとう6月。会社に行かなくなって1ヶ月半がたった。在宅にはもうすっかり慣れて、作業効率の悪さは否めないけど私としてはこのままリモートで仕事をしたい…

今日のお仕事は昼からなのでヨガしっかりめにして、お風呂入って、それでも時間はあったのえずっと着手できてなかった押入れの洋服の片付け。ゴミ袋一枚分くらいの洋服は捨てた。さらにまだ時間あったのでこの前ユニクロの通販で複数枚買ったカーディガン(カーディガンだいすき)にワッペンつけたり、ボタンつけたりしてカスタマイズした。

今夜は20時から全国各地で花火があがると聞いたので家からでも見えるかなと思ったけどうちの近くではあがらなかった、音すら聞こえなくて残念…

友達とそろそろ外食はじめしてもいいのかな…ってご飯食べに行く話をLINEでしてちょっと元気でた。すっかり真っ白になってしまった私のカレンダーにようやく予定を入れられるかもしれない…!

今日一日は天気が悪く頭が痛く、そしてなぜか膝も痛く昨日に引き続き家から一歩も出なかったけど、明日は晴れるみたいなので散歩にでかけられるといいな。