200607

今日は曇りなのかと思ったら天気のよい1日だった。週末のお楽しみの昼寝だけど今日もなぜか寝付けない。夜はまぁそれなりに寝ている(朝は早く起きてしまうけど)のでいいんだけども。昼寝できなかったから再放送でやっている「愛していると言ってくれ」を見たが、トヨエツのかっこいいことったら…。そして行ったことのある吉祥寺や井の頭公園あたりがいっぱい出てくるので楽しかった。本放送しているときは大阪に住んでたのでどこで撮影しているかなんて気にもとめてなかったけど、井の頭公園で撮影してたんだなぁ!

夕方からは買い物で少しでかけて、近所のお蕎麦屋さんで晩ごはん食べた。引っ越してからずっと通っているけども外出自粛もあって約3ヶ月ぶりの訪問で、お店の方に「元気だったー?」って言われてちょっと涙ぐんでしまった。