200616

朝からもうすでに暑くて、ヨガしたらホットヨガかってくらいすっごい汗かいた。デトックス系のヨガをすることが多かったけど、今日は体幹強化系のをしたら早々筋肉痛がやってきた。通勤してないと運動不足なんだな。お風呂入って一息ついたあとは、昨日行けなかった歯医者。奥歯がなんとなく痛いから虫歯?と思ったら、親知らずが生えているそうで…やだー。また来週行って抜くかどうか決めるそうです。

勢いついたので今度は内科。コロナが広まる前にやった健康診断の再検査の結果を聞きにいった。検査受けたの3ヶ月前だよ…先生も間あいたね、でもそりゃそうだよね…って感じだった。結果は特に大きく問題はなしとのことだったので一安心。でも婦人科のほうにもいかないといけないので在宅の今のうちに行くか、それともコロナウィルス落ち着いた頃にいったほうがいいのか…どうしようかな。

病院帰りにファミマでレモネードフラペチーノ買って帰って、あとで飲もうと冷凍庫に入れて、この前買った生姜でジンジャエールの素作って、これもあとで飲もうと濾していたのに、仕事はじまったらどっちも忘れてしまい、あっという間に定時がきた。少し残業をして夫と待ち合わせて最寄り駅近くのカレーを食べに行った。

なんか疲れがたまっているのか今朝のヨガがきいたのか22時にはもう目がしょぼしょぼしはじめて早々就寝。