200618

8今日もしっかりめのフローヨガでめっちゃ汗かいてから朝風呂。明日は1日雨らしく、週に一度の長めの散歩ができないっぽいので、それならばと1日繰り上げで今日たっぷり歩くことにした。30分ほど歩くところにあるスーパーにいって買い物して、さらに歩いてパン屋さんでバインミーとミルクフランス(好きなパン二大巨頭)買って、そしてまた歩いて帰宅。けっこう疲れたしこれは1万歩超えたでしょ…!って思ったのに9000歩弱だった…ヨガして足がすでに疲れてしまってのか、梅雨の高温多湿にやられたのか、それとも運動不足だったのか。でもこのコースはなかなかいいコースなんで今度また行こう。

お仕事やって、晩ごはんは夫が惣菜買ってきてくれたので私が買ってきた生しらすと一緒に食べた。今週はなぜか穏やかな気持ちで、情緒が比較的安定している。なぜだろう?

いまはアメトーークのハワイいきたい芸人見ている。私もハワイいきたいよ…