200623

義姉が山谷酒場でスパイスクッキーを買ってきてくれたので、午前中の仕事までの時間を利用して取りに行った。日曜日も映画館に行くのに電車乗ったけど、今日のが電車乗るの久しぶり感あったのはなぜだろう。姪たちがいるかと思ったら通学の日だったのでいなくて残念。姪たちもあえなくて残念がってくれていたそうだ。在宅ワークしている義姉の邪魔にならないようにドラァグ・レースの話をわーってしたりして家を出て、かんてんぱぱでゼリーの素とかを大量に買って帰った。お昼ご飯をどこかで買って帰りたかったけどあまり時間がなくコンビニでサンドイッチとなんか久しぶりに場所に行くのにもったいないことした。

仕事は7月からも在宅が決まったけどシフト勤務からフル勤務へかわり、在宅ももうすぐ終わってしまうかもしれない。暑くなるころに在宅が終わってしまうかもしれない…つら。