200707

今日で東京に引っ越して15年経った。もうそんなに?って感じがする。夫と暮らしだしても15年経つが、わたしは自分のこと知れば知るほど深みがなく、つまらなく、嫌われしまう何を持っている人間だと思ってしまうときがあるのでこんな私とずっと一緒にいてくれてありがとう…って思う。

今日も雨模様ですがお昼休憩時間に雨がやみ、そして仕事もちょっと落ち着いているので駅前のドラッグストアまで買い物にでかけることができた。フルタイム出勤で在宅だと外に出るチャンスを逃しがちなのでこうやってすきをみつけて外にでかけたくなる。

昼からの仕事は少しバタバタしたもののそこまで残業もなく終わり、晩ごはんにはピーマンの肉詰め作った。夕礼で後輩の子と晩ごはんの話してたらなんとメニューかぶりだった。