200712

腹痛とともに起床。今日も痛いのか。

天気はいいのか悪いのか…って感じだけどひさしぶりの雨のふらない昼間になりそうなので洗濯機がっつり回していっぱい干してから、朝風呂。でも、お風呂に浸かりながら雨降りそうな予感して30分と早めにあがって外見てみたらやっぱり降りはじめていた。あわてて部屋にとりこんで、でもしばらくしたら日が照ってきたのでまた外に干して…って疲れた…

洗濯物騒動が少し落ち着いてから、ドラァグ・レースAS5の新エピソード見たけど、なんかモヤモヤが残る回だった。先週に引き続き気持ちよくない終わり方で見ててぐったりする。ドラマとか、確執とか辛い…オールスター、しんどい…

見終わってからお昼ごはん食べて、そして昼寝。お薬がきいているのですぅーって入眠できそうなのときに家電(多分セールス)が鳴って起こされてしまいイライラした。とはいえまたすぐに寝れてけっこう長い時間寝た。起きたらお腹痛はだいぶよくなっていた。

ちょっと外に出たかったので、夕方に駅前のドラッグストアとスーパーに買い物兼散歩にでかけたが風があって、暑くもなくとてもここちよかった。もっと遠出すればよかったな。明日も同じような感じだったらもう少し遠目のスーパーにいこうかな。

夜は「世にも奇妙な物語」見た。伊藤英明のランプの魔神の話がおもしろかった。私が同じ立場だったら何を望むだろう…無からは創造できないと言われたら…むずかしいな。見終わったあと、寝ようと布団に入ったが昼間寝すぎたのか薬が抜けたのか眠たさが全然こなかったので起きてきて、NETFLIXの方でドラァグ・レースS12ep3見た。日本語字幕あるとほんと見やすくて助かる…ダリアはギャルっぽくて美しいな…好きだな。UNTUCKEDまで見終わってそこまで眠くなかったけどまた寝れなかったら続きみようと布団入ったらストンって眠れた。