200729

今日もお昼にちょっと時間取れたので小雨の合間をぬって外にでかけた。ドラッグストアとコンビニでちょこっと買い物。こんなんじゃ散歩ともいわないし、たいした運動にもならない…うーん。7月は全然動けてない。フルタイムの在宅だと散歩にもいけないし、土日も雨ばっかりだったし。

昼からのお仕事は月末なりの忙しさで残業もあったが晩ごはんは昨日の残りものがまだあったので少し付け足して作って食べた。

twitterでみかけた47都道府県代表土産を読んでて、あぁまたアンテナショップ巡りがしたい…とか私が各都道府県の代表を選ぶとしたら…って考えてたら楽しくなった。

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/yoppy/5054