200731

月末の忙しさがどうやら終わったようだ。はぁ、一息…と思ったらなかなか憂鬱な事案が発覚して、心ざわつく。私がどうかして片付くものではないのでお願いされた事務処理をやって結果を待つしかないんだけどそれにしても落ち着かないし、考えこんでしまう。落ち込んでもしまう。私がミスしたとかそういうのじゃないけど…うーん、つらい。それもこれもとにかくこの不況、このコロナ不況がにくい。

お仕事は定時に終わってご飯を作ろうかとも思ったけど仕事のことでなかなか気もはれないし、散歩もしたかったので夫を迎えに歩いて回転寿司を食べた。

家帰ってみたMIU404は今週もおもしろかった…志摩のトラウマ回が終わったので来週から色々話が動き出しそう。

そして今日も頭痛がひどいので早めにお布団にはいった。仕事のこと気になって寝付けないかもって思ったけど一週間働いて疲れてすこーんて寝れた。