200802

夫が寝ぼけてこけた音で目が覚める。そのあと二度寝できるかなと思ったけどいつもよりは遅い時間だったので起きることにした。朝風呂入って、お昼ご飯にはナポリタン作ってまた昼寝。

夕方頃にだいぶ涼しくなってきたので散歩がてら買い物。7月は全然散歩できなかった。8月も同じ調子になりそうだからお休みの日は暑いからってダラダラしすぎずこうやってでかけないとほんとやばい。セロリを買って鶏ミンチ使って麺を作ろうと思ったけどセロリが売ってなかったので、そういえばネットで評判よかったよなと思ってOKストアのピザ買った。500円。安すぎる。持って帰ったらだいぶさめてしまったのでトースターで焼いて食べてみたらちゃんとおいしい。いや、ほんとおいしいな。びっくりした。OKへの信頼がまたひとつあつくなった。

この土日は仕事のこと、家族の健康のことでモヤモヤと過ごす時間が多くてもったいなかった。切り替えスイッチみたいなのがあるといいのにな。