200824

今週もまたはじまった。9月からも在宅が決定しているのであと1ヶ月は変わらない生活が続く。10月からはどうなるかはわからないけど、少し変化はあるみたいでそのシュミレーションを出さないといけないけどなかなか書けない。解決策は私がいなくなること!って書きたい。上司にもそれを言いかけたけどぐっとこらえた。いや、こらえる必要あるんか?

今日も業務がおちついていたけど明日から月初くらいまでぐっと忙しくなりそう。がんばらねば。

仕事はほぼ定時に終わったので散歩がてら最寄り駅まで散歩。八百屋で買い物したけど野菜の値段が少し安くなった気がする。とはいえまだ高いけど… 晩ごはんには冷やし中華。デザートにはこの前土曜日にテレビでやってて食べたくなったので買ってきたローソンのエクレア(夫)とクリームどらやき(私)。どっちもおいしかった。コンビニスイーツすごいなー。

いま22時だけどもうすでに眠い。今日はまだストレッチとヨガやってないけどやりたいけど…もう眠い…