200906

200830(日)→家でじっとしていた。半沢直樹西田尚美さんがとても美しい。

200831(月)→今月末・月初の山場の日。なんとかやりすごせそう。外には出てない。生活は踊る金曜日に続きACTIONまで終わってしまうなんて…月曜日のクドカンさんすごい好きだったのに…

200901(火)→なんともう9月。会議があったりでちょっとバタバタ、そして残業。仕事終わって駅まで買い物&夫おむかえ。スーパーの店頭で売っているカレーを買って食べたら辛いけどおいしかった。NETFLIX鬼滅の刃みはじめた。

200902(水)→お仕事おちついてきたからお昼休憩に買い物しにでかけれた。八百屋とドラッグストア。夜は今日も鬼滅の刃見た。晩ごはんどのメニューもすごい納得できないのができた。

200903(木)→今日は外出てない。自分のご飯飽きたし、昨日のご飯あまりおいしくなかったのがなんかくさくさして、晩ごはんはマクドナルド買ってきてもらった。今日から月見バーガー!月見は売り切れだったのでふわとろ月見の方買ってきてもらったけど普通の月見のほうがすきね。

200904(金)→仕事が定時で終わったので金曜日の夜としては久しぶりに西荻にテイクアウトの晩ごはん買いにでかけた。今日はおんしんスープさんのお弁当。そのまんまだけどスープ(ミネストローネと味噌スープ)がおいしかった。MIU404が終わってしまった…さみしいさみしいさみしい。続編早く見たい。

200905(土)→おこもり。月のが来てちょっとイライラ気味だったかも。昼ご飯に作ったものを夜にもつまんだ。

200906(日)→今日もおこもり。そろそろ外出たい、自転車買いに行きたいとも思ったけど雨がときおりパラパラと降るので出かけにくい。お昼は久しぶりにお好み焼き作った。山芋入れるとふわふわ。「クリーピー偽りの隣人」を見たがうーん…だった。日曜の夕方に見るものではなかったかも。