210114

今日も健康診断のため出社。会社いって仕事の準備してからクリニックにいって検診。婦人科検診残ってて緊張したけど、すべて終わったので一安心。検診結果、早く届かないかなー。

今日のお仕事は比較的緩やかでレポート作成したり、まわりのお手伝いだったり、マニュアル作ったりがはかどった。そうだな、これからマニュアルや引き継ぎ書も作っていかなきゃなんだな。そういう仕事は嫌いじゃないのでどんどんすすめていこう。

もうすでに退職してしまっている営業さんにも報告の連絡。途中まではすごいいいチームワークだったけど、最後のほうお互いにわだかまりができてしまってのお別れだったのにすごいやさしいメッセージくれて、これからの力にもなりたいっていってくれて思わず泣いてしまった。

夫と駅で待ち合わせてモスで晩ごはん買って帰った。獺祭シェイクが飲みたかったのだがもう売ってなくて残念。ご飯食べてテレビ見てたら9時くらいからウトウトしはじめた。気がかりなことが一つ決まって緊張が取れて気が抜けてしまっているのかな。でも私には同僚に退職報告するというミッションも残っているのだ。これがなかなか厳しい。でもしっかりせんとね。