210124

すごいハラタツことがあったので一日中機嫌悪く過ごした。もうほんとこういうのヤダ。家族の健康をのぞむことはいけないことかい?

ご飯も楽しむ気に一切なれず昼間はトースト食べて、夜も正直何も作りたくない、何も食べたくないって思ってたけど体はもっと正直で普通にお腹へってきて機嫌のよかった昨日に日曜日に作って食べようと思って買ってきたたこ焼きの具材がうらめしくこっちを見ている。たこ焼きを作って食べるような陽気な気持ちにはなれてないのだけど、だけど食べ物には罪はない…ということでムスッとしながらもたこ焼き作った。不思議な光景だ。でもたこ焼きはうまかった。

明日はいい日でありますように。