210201

2月がやってきた。そんな感じ全然なくてまだ1月末くらいの感覚で仕事してしまい、なんどか頭こんがらがった。問い合わせしてから2週間。ようやく回答がやってきました。退職の日が決まりました。でも最後1ヶ月半は有給消化して一気に休もうと思ったけど引き継ぎの関係でそれはできなさそうで…なんやかんやでうまいこといかん。でも懸念事項がひとつ片付きホッとするやら、転職活動本格始動にむけて心配するやら。気持ち落ち着かない。いや、しっかりがんばらないと。明日は同僚に報告だ…緊張する。

昼休憩はメルカリの発送にコンビニにでかけた。ご飯買って買えろうかとも思ったけどなんとなく財布の紐もしめたい気持ちだったので我慢して何も買わず帰る。

18時からはじまった会議が19時過ぎまでいて苛ついたけど、会議が終わるとともに帰ってきた夫は退職日決定祝いっていってデザート買ってきてくれた。うれしい。

「監察医 朝顔」「アノニマス」を見てから就寝。今日は動き出した1日ということもあって気持ち落ち着かない日だった。ご飯もあまり食べられなかったけど、動き出すからには明日はがんばろう。