210208

月曜日がやってきてしまった。だけど今週は週休4日なので月曜日といえど憂鬱な気持ちは半分くらい。今日明日とがんばれば2連休。はぁがんばろがんばろ。

仕事は今週は落ち着き週になりそうなので引き継ぎ書を作ったり、他部署の同僚のお手伝いをしたり、自部署の差配したりしながら過ごす。でも今日はなんだかちょっと抜けてたり、忘れてたりすることが多い日だった。気持ちが緩んでいるのかな…よくないのでもう少しシャッキリしよう、と思いながらも今ぐらいいいじゃないってちょっとダラってしてしまう。

お昼ごはんは早めに入れそうだったので西荻の日常軒さんまでお弁当買いにいった。12時回っての到着だったけど今日は間に合った。家かえって食べましたが…いやー、やっぱりめちゃくちゃおいしい…!このおいしさ特別だわ…また買いに行こう。

昼からの仕事も午前中と同じような感じで定時に終了。同チーム同僚の冷たさがしみる、けど私は大丈夫。

晩ごはんは昨日の残りと最近気に入っている小松菜の塩炒め。後輩からうれしいお知らせLINEが届いたりしてドキドキしたりした。

先週ポチポチと応募してたところから続々とお祈りメールが届く。まぁそうでしょうね…と思いながらもやっぱり焦るし、悲しい。でも決めたのは私だからがんばろう。

朝顔アノニマス見ながらメルカリの出品。今日一番最初に出品したのが5分待たずに売れたので調子にのってどんどんやったけどそのあとはとんと売れなかった。寝ている間に売れているとうれしいなー。